• 店長

事務所改装3F

こんにちは、大阪市平野区のレンタルキャンピングカー屋のCamping Car Rental A.P.C.です。

最近ブログ更新をサボっており、少しずつ更新していきますので、

適当にお付き合いください。


さて、昨年末から事務所移転工事を進め、

晴れて西成区から平野区へと移転してきましたが、

最近、物が増え、事務所が手狭となってきました。


実は、本業は不動産業なんですが、

現状では全くそちらの仕事が出来ません。


できる様な事務所ではないので、

お客さんがびっくりします。


当初の予定では、賃貸にする予定の2、3階を改装して、

当社の事務所にします。


それに備えて、夏前からコツコツとやってきましたが、

なかなか進まず、先日やっと3階が形になってきました。

ので、写真を載せてみようと思います。


周りの壁と天井がほどんど完成し、

床をベニヤで下地を作り、

その上に一階でも使用した、

タイルカーペットを引きました。

一番奥の角を基準にした為、

途中から少しずつズレて、

写真の状態で辞めました。





その後、下地のベニヤ板の継ぎ目を基準に、貼っていきました。

端っこは寸法を測り、カッターナイフでカットし、

二日でなんとか形になりました。



さて、いよいよ海外から沢山の荷物が届くので、早く棚を作らないと!!






さて、朝晩には秋の気配がして、とても過ごしやすい季節となりました。

キャンピングカーでの旅も一番良い季節です。

エンジンやエアコンを止めての就寝も気持ちよく、

紅葉や秋のグルメを堪能するにはもってこいです。

予約もまだまだ大丈夫なので、一度スケジュールをご確認下さい。

では、ご連絡お待ちしております。

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

シーズンINの兆し?!

こんにちは、大阪市平野区にあるレンタルキャンピングカー屋のCamping Car Rental A.P.C.です。 一月も中旬が過ぎ、寒さ?はまだまだ厳しいですが、 すでにシーズンインの兆しが出てきました。 それは、3月の予約が入り始めたのです。 それと同時にゴールデンウィークのお問い合わせも頂きました。 本当に面白いもので、11月初めから年明けまではほぼゼロでした。 春休みに休暇が取れるのであれ