• 店長

防犯カメラ

こんにちは、大阪市平野区のレンタルキャンピングカー屋のCamping Car Rental A.P.C.です。

久々の更新となりますが、車ネタでは無いです。


実は、事務所をオープンしてから、事務所前のスペースに「カントリークラブ」を駐車することに大変抵抗がありました。

なぜなら、車体がハイエースだからです!!

私は初めて所有するのですが、ネットやテレビでは盗難率が高いを言われており、

いつもはシャッター付きのガレージに止めておりましたが、

毎日出し入れするのに手間と暇がかかるので、

営業に来られたセコムの費用が思ったよりもお手頃でしたので、

お願いすることにしました。


5月ごろに外部カメラ2台と扉や窓のセンサーと室内センサーを取り付けていただき、

安心して事務所前に「カントリークラブ」を止めておりました。


そのお陰なのか?今の所イタズラも無く、安心して駐車できております。


そのカメラ目当てに、今週は二組の刑事さんが来店しました。

別々の事件らしく、当店の防犯カメラをチェックして行きました。


普段はカメラの事は全く気にしていないが、

こんな所で町の安全に役立っていることがちょっと嬉しく思います。


さて、夏休みも終わり、学校や仕事が始まりました。

お盆の人混みを避けた方々へ、

三連休が続く9月と10月ですが、

予約はまだ少し空いております。

料金が安い今の季節、

レンタルキャンピングカーでの旅行はいかがですか?

13回の閲覧

最新記事

すべて表示

シーズンINの兆し?!

こんにちは、大阪市平野区にあるレンタルキャンピングカー屋のCamping Car Rental A.P.C.です。 一月も中旬が過ぎ、寒さ?はまだまだ厳しいですが、 すでにシーズンインの兆しが出てきました。 それは、3月の予約が入り始めたのです。 それと同時にゴールデンウィークのお問い合わせも頂きました。 本当に面白いもので、11月初めから年明けまではほぼゼロでした。 春休みに休暇が取れるのであれ